ネコ神社

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-



あけましておめでとうございます

さしみこ小



 新年あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。



  今週末まで休みなので、のんびりすごしてます。 (+━ω━)

  別件で帰省は月末にするので、今年も初詣は近所で済ませました。
  干支の置物が、大神の筆神っぽかったので思わず買ってしまいましたよ。

  おみくじは大吉! 幸先良いですね~
  今年は幸せ欲しいです…w




ねんまつ

包丁さんた小


 更新を放置してしまってる内に、気が付けば年末ですよ。

 今年も色々な事がありました…。



 絵の更新ペースがすっかり低下してしまいましたが、来年も自分のペースで

 少しずつでも描き続けて行きたいと思います。


 とりあえず、次は新年用のさしみんを描いてます。 ( 0 ワ 0)



 来春は欲しいBDが連続で発売されるので楽しみです。 忘れない様にメモ。

  ・ 2/22:てーきゅう
  ・ 3/22:ガンダムUC(6巻)
  ・ 3/22:劇場版なのはA's


 …3月の大作2本に比べ、2月は一気にスケールちっちゃくなってますが
 
 気にしない気にしない。 (;0 ワ 0)



 では、来年もよろしくお願いします。



さむさむ

さしみん(小)

 寒い日が続きますね~…

 もう今週末から12月ですよ。 早いですね。


 先週末にエヴァQを見に行く予定だったのに、直前で起こった悲劇により

 行く事ができませんでした…。

 座席予約してたのに…。 (; ゚д゚)


 …まあ、家庭常備薬の大事さを痛感しました。

 大丈夫だと油断してたらイザという時に後悔しまくりですよ。

 深夜にタクシーで救急病院へ行く羽目になった訳なのです。
 


 とりあえずじっと我慢で回復中…。 (;━ω━)




寒くなってきましたね

マリア


 冬も近付き、次第に寒さを感じる様になって来ました。
 
 そろそろ冬用の上着とか出しておかないとですよ。


 「ゴティックメード」見て来ましたよ!

 …我慢できずに3日後に2回目を見に行きましたw ついでにサントラも購入。

 FSSが超大好きですので、もう映像と音で実際にあの世界を体感できた事に

 素直に感激でした。

 BDとか出るか未定だそうですが、出して欲しいですね~。



 最近、悪魔城ドラキュラHDをPS3で遊んでるので、久々にマリアさん描き。

 (+━ω━)ノ


秋ですね

ハロ包丁さん(小)

 夏から秋に移ったかと思えば、もう冬が目の前ですね。
 凄い久々の更新…

 ハロウィンって事で、包丁さんのハロウィンバージョンを描いてみました。

 「Trick or Name!」
 ちゃんと名前を答えないと包丁でイタズラされます。


 最近の近況と言えば、「まどマギ」の映画を見に行って来ました。
 初日に行ったので座席を取るのがすっごい大変でしたが、主題歌も最高に良かったし
 新作の予告も見れて大満足でしたよ。

 11月は「ゴティックメード」と「エヴァ」を見に行きます。



