ネコ神社

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » CATEGORY … 同人活動



例大祭おつかれさまでした!

おつねこ2012



 例大祭9お疲れ様でした!! (+━ω━)ノ



 猫味屋に来て下さった方、本当にありがとうございます!

 
 今回も、久々に再会できた方や、初めてお会いできた方もいて、とても充実した1日となりました。

 ネコ萃香本を読んで、少しでも癒されたり和んでもらえたら凄く嬉しいですね~。(*=ω=)



 ┃ω━) …もし、感想とか頂けたら更に感動で泣きますぜ!




例大祭9

宣伝ねこ

 改めまして例大祭の告知を!

 5/27(日)の例大祭にサークル参加します。 (+━ω━)ノ


 O-10b 「猫味屋」 

 ・新刊:「ねこすいか②」(¥200)




 当日はこんな感じの本が机に並んでると思いますので、もし良ければ
 手に取ってみて下さいませ!



入稿完了ッ!

表紙2


 「ねこすいか②」入稿してきました!

 
 頑張りました!(+━ω━)ノ

 これで後は本が無事に届くのを待つのみです。



 最近はずっと萃香ばかり描いてたので、久々に別のキャラを描いてみたいですね。




完成(ほぼ)

ネコサンプル2


 何とか原稿作業も一段落して、最後のチェックを残すのみといった感じです。

 週末に頑張って表紙を仕上げました。 (+━ω━)


 ラストスパート!




もう少しで

ねこ2


 GWも頑張ったので、何とか原稿もラストスパートですよ!

 マンガは完成したので、続けて表紙とかの作業に入ります。


 印刷所も予約したので、締切まで頑張り続けるのみッ

 ちゃんと傭兵の仕事を我慢して原稿に集中してますよ!w




