ネコ神社

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏ですねBLOGTOP » 雑記 » TITLE … 夏ですね



夏ですね

ネコ萃香



 毎日暑いですねー

 昨日は突然の豪雨や雷に驚かされました。 晴れてても折り畳み傘は必須ですな…。

 
 夏コミも無事に終わりました!

 来て下さった方、ありがとうございました。

 とりあえず、今後のイベント参加については、完全に未定となります。



 そして、やっとこ夏季休暇に突入です。 (+━ω━)

 とりあえず、前半はのんびりして、後半は田舎に帰省する予定です。

 ぽえーっとゆっくり体を休めたいです。



 「ダンガンロンパ2」買いました! 限定版!

 前作も超ハマったので、じっくりと楽しみたいですよ!

 今回もお気に入りキャラが増えそうなので、色々と描いてみたいですね~。




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック:

■まとめ【夏ですね】

 毎日暑いですねー 昨日は突然の豪雨や雷に驚かされました。 晴れてても折り畳み傘は必須ですな…。 
2012/10/23(火) 23:18:47 | まっとめBLOG速報
