ネコ神社

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒くなってきましたねBLOGTOP » 雑記 » TITLE … 寒くなってきましたね



寒くなってきましたね

マリア


 冬も近付き、次第に寒さを感じる様になって来ました。
 
 そろそろ冬用の上着とか出しておかないとですよ。


 「ゴティックメード」見て来ましたよ!

 …我慢できずに3日後に2回目を見に行きましたw ついでにサントラも購入。

 FSSが超大好きですので、もう映像と音で実際にあの世界を体感できた事に

 素直に感激でした。

 BDとか出るか未定だそうですが、出して欲しいですね~。



 最近、悪魔城ドラキュラHDをPS3で遊んでるので、久々にマリアさん描き。

 (+━ω━)ノ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL

この記事へのトラックバック:

■まとめ【寒くなってきましたね】

 冬も近付き、次第に寒さを感じる様になって来ました。  そろそろ冬用の上着とか出しておかないとです
2012/11/13(火) 16:17:10 | まっとめBLOG速報
