ネコ神社

08-« 2017-09- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … さむさむBLOGTOP » 雑記 » TITLE … さむさむ



さむさむ

さしみん(小)

 寒い日が続きますね~…

 もう今週末から12月ですよ。 早いですね。


 先週末にエヴァQを見に行く予定だったのに、直前で起こった悲劇により

 行く事ができませんでした…。

 座席予約してたのに…。 (; ゚д゚)


 …まあ、家庭常備薬の大事さを痛感しました。

 大丈夫だと油断してたらイザという時に後悔しまくりですよ。

 深夜にタクシーで救急病院へ行く羽目になった訳なのです。
 


 とりあえずじっと我慢で回復中…。 (;━ω━)




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

