ネコ神社

10-« 2017-11- /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12-
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 例大祭おつかれさまでした!BLOGTOP » 同人活動 » TITLE … 例大祭おつかれさまでした!



例大祭おつかれさまでした!

おつねこ2012



 例大祭9お疲れ様でした!! (+━ω━)ノ



 猫味屋に来て下さった方、本当にありがとうございます!

 
 今回も、久々に再会できた方や、初めてお会いできた方もいて、とても充実した1日となりました。

 ネコ萃香本を読んで、少しでも癒されたり和んでもらえたら凄く嬉しいですね~。(*=ω=)



 ┃ω━) …もし、感想とか頂けたら更に感動で泣きますぜ!



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

