ネコ神社

06-« 2017-07- /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08-



夏ですね

ネコ萃香



 毎日暑いですねー

 昨日は突然の豪雨や雷に驚かされました。 晴れてても折り畳み傘は必須ですな…。

 
 夏コミも無事に終わりました!

 来て下さった方、ありがとうございました。

 とりあえず、今後のイベント参加については、完全に未定となります。



 そして、やっとこ夏季休暇に突入です。 (+━ω━)

 とりあえず、前半はのんびりして、後半は田舎に帰省する予定です。

 ぽえーっとゆっくり体を休めたいです。



 「ダンガンロンパ2」買いました! 限定版!

 前作も超ハマったので、じっくりと楽しみたいですよ!

 今回もお気に入りキャラが増えそうなので、色々と描いてみたいですね~。




いろいろ~

なぞすいか



 そして気が付けば梅雨も明け、夏が目の前に…。 (;Ծ △Ծ )


 暑い日が続いてましたが、何か今日は少し肌寒いかも…

 気温の変化があると体調を崩しやすいので注意しないとですね。


 さて、夏コミの入稿を無事に完了しました。

 これで久々にのんびりできそうですね~。


 相変わらずACVで傭兵生活を続けてます。

 何か気付いたらランキングに入ってたので、残れる様に頑張りたいですな。



6月が…

つばきさん


 いつの間にか6月がもう終盤に…! (; ゚д゚)

 …1ヶ月近く放置してました。


 夏コミの原稿とかあるんですよね。

 頑張ってやらないと…。



 密かに今月は色々あって凄く落ち込んだりしてたのでしたが、気持ちを切り替えて

 前に進まないとですね。



例大祭おつかれさまでした!

おつねこ2012



 例大祭9お疲れ様でした!! (+━ω━)ノ



 猫味屋に来て下さった方、本当にありがとうございます!

 
 今回も、久々に再会できた方や、初めてお会いできた方もいて、とても充実した1日となりました。

 ネコ萃香本を読んで、少しでも癒されたり和んでもらえたら凄く嬉しいですね~。(*=ω=)



 ┃ω━) …もし、感想とか頂けたら更に感動で泣きますぜ!



例大祭9

宣伝ねこ

 改めまして例大祭の告知を!

 5/27(日)の例大祭にサークル参加します。 (+━ω━)ノ


 O-10b 「猫味屋」 

 ・新刊:「ねこすいか②」(¥200)




 当日はこんな感じの本が机に並んでると思いますので、もし良ければ
 手に取ってみて下さいませ!



